水曜日に書こうとしていたこと…。

以前の記事で、意味合い的に“駆け込み寺”と書こうと思ったのに、“寺子屋”と書いてしまった、すこしおバカなアクティブ整体師です。



今週は、「ごぶさた様」祭りです!


4ヶ月ぶり!

8ヶ月ぶり!

11ヶ月ぶり!

そして、1年ぶり!


っと、ごぶさたしていた患者さんが、たくさんいらっしゃいました。

休み前で忙しいのに、イヤガラセかっ!と思いましたよ(冗談です。笑)


みなさん、期間があいても、わたし、そして…当院を思い出してくれるというのは、とてもうれしいことです。

これからも、よろしくお願いしま~す。


ちなみ…。
数人の方に、感想を書いてもらったら…。

『痛みが出ると、先生の顔が思い浮ぶ!』だって!

うれしいような、悲しいような複雑な気持ちでした…。

できれば…。

『たのしい!』
『カラダが軽い!』

って、感じたときに顔を思い出してもらいたい…と願うアクティブ整体師でした。

[PR]