とある店とは…?(完結編 !?)

夏休みの宿題を最後まで溜めてしまい、8月31日に青ざめながら必死にやることが
多かった、追い込み派アクティブ整体師です。



また、昨日の記事の続きになるのですが…。


とある店とは…?

なんと、なんと…。

整体院 』でした!


デスク周りだけ見ていると、

「何屋だ!ここは?」

という感じ。


でも、ちゃんと施術用ベットもあるし、しかも、電動で上下するタイプだから楽そう。

更衣室もあって、トイレはまるでオシャレなカフェぽい感じ。

全体をみると
まちがいなく整体院でした。


しかも、当然 コレ (↓)もあって、安心しました(笑)

d0035245_9976.jpg


ここの先生と、ここに集まる先生たちは、わたしにいろいろな必殺技を披露してくれたり、いろいろな“気づき”をくれます。

ここに来る度に、いい刺激をもらっています。

ここに来る度に、もっと勉強しようという意識が高まります。


先生たちに負けないように、がんばります!

施術も、ホームページ作成も、機械マニア度も(笑)
[PR]