昼間っから。

こんな天気のいい日には、昼間っからビールを飲みたくなってしまう
アクティブ整体師です。(でも、飲んでませんよ。笑)



昨日、とある店に行く途中に、新宿を通り…。
ふっと思い出し寄りたくなったので行ってみました。

思い出横丁(新宿西口商店街 内)

d0035245_15131768.jpg


あいかわらず、昼間っからの繁盛ぶり。
そして…。
あいかわらず、昼間っから飲んでいる人ばかり。

わたしは、飲みたい気持ちを抑えつつ、何回か食べたことがあって、懐かしい味のする自家製手打ちラーメン(400円)で有名な、雑誌にもちょくちょく出ている『若月』へ。
(上記の思い出横丁のホームページ内のマップで“若月”のところをクリックすると詳細が…。)

やはり、ここでも飲んでいる人ばかり…。

でも、がまん、ガマン…。

そして、以前きた時に異様に気になった、けっこうな太麺の焼きそば(350円)を注文。
太麺好き整体師としてはとてもおいしくいただけた!
でも、量的には小皿一杯とけっこう少なめだったが、プチダイエットをしているだけに、これでよし!
(ちょっとだけ、がまんしたかなぁ…?)

そして、写真を撮ろうと思ったが、飲んでいる方々の視線が少しこわくて、断念。。。
結局、思い出横丁の看板のみしか撮れなんだ。。。


っと、訳のわからないひとりグルメレポーターをしながら…。
そして…。
食欲、ビール欲に耐えながら…。

昼間っからの欲望に打ち勝ち、とある店へと向かう、アクティブ整体師でした。
(サボっていたわけでないよ。とある店へ行くのも仕事の一環?ですよ。きっと…。)
[PR]