立場逆転 !?

こんにちは!

昨夜は…。

ついつい寝苦しくて起きてしまい…。
つめた~いお茶を飲みながら、なにげなくテレビをポチッとつけたら…。
世界バスケTBSで放送されていて…。

ついついつい、夜中の0:55から2:30頃まで、熱中して見てしまった
バスケバカのアクティブ整体師です。



最近、道ばたで患者さんにお会いすることが多い。


患者さん : 『あっ!奇遇ですね。』

わたし : 『あっ!あっ!』 モジモジ、モジモジ…。

患者さん : 『先生は、お昼ごはんですか?』

わたし : 『あっ、はい!』 モジモジ…。

患者さん : 『たくさん食べて、がんばってくださいね。』

わたし : 『ど・どうも…。』 モジ…。


みなさん、元気そうに声をかけてくれます。
うれしい限りです!

まるで、外でお会いすると整体院の中とは立場が逆転しているような…。
(私は、ちょいと、ひと見知りするタイプなもんで~笑)

でも、それだけみなさんが元気になってくれた証拠なんでしょうね。


モジモジしている私をみつけたら、ぜひお気軽に声をかけてくださいな~(笑)

[PR]