ある意味…究極のデトックス!?

いま流行のデトックス(解毒)がブームになり始めた頃に、デトックスをデットストックと思い込んでいた、ナイキの新品未使用デットストックシューズをなぜか2・3足もっている
アクティブ整体師です。



まず始めに…。
先週、初めてご予約のお電話をいただいたみなさまへ。

ご予約が入れられなくて申し訳ありませんでした。 m(_ _)m


じつは…。
先週の前半は、コドモが食中毒なのか、胃腸カゼなのかわかりませんが、食事後や寝ている最中に急に起きて、吐いてしまう日が続いたために、実家と整体院を行き来していたため、バタバタしておりましたもので…。


そして…。
先週の後半は、不覚にも…。
今度は、わたくし自身が腹痛と背中の関節の痛み、頭痛に悩まされまして…。
事前に、ご予約いただいていた患者さんだけの対応とさせていただきました。

本当に、申し訳ありませんでした。



でも…。
わたしが体調を崩した、この期間に…。


歩くたびに腹痛に見舞われ…。

大量のあぶら汗で、プチ解毒!?


食事もろくに取れず…。

ある意味、プチ断食!?


おなかを下してしまい…。(少し汚い話で、食事中の方はすみませぬ!)

ある意味、またプチ解毒!?



と、自然体(?)デトックスを体験して、なんだか今日は異様にカラダが軽いです!

しかも、仕事がしたいとカラダも騒いできています!(笑)


今日から、お盆週間の方も多いので、ご予約もつまってきてはいますが、デトックスされたカラダでがんばりますので、よろしくお願いしま~す。


ちなみに…。
さっきの患者さんのカラダに、ピンポイントの刺激が入る感覚は最高だったなぁ~。
デトックスされて、少し神経も研ぎ澄まされた感じだった…。


これが、ある意味、究極のデトックスなのかもしれない…。

でも、よい子のみんなは絶対にマネしないようにね!(笑)

[PR]