人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西東京の底力を見た!

お休みの日は、コドモと遊んで癒されているアクティブ整体師です。



昨日は、お休みだったので、『第11回 西東京 サマーフェスティバル』へ、コドモと行ってきました。

西東京の底力を見た!_d0035245_9284830.jpg


なぜか?
今年も、地元の西東京の結成チームではなく、〝 高円寺しのぶ連 〟がメインのような感じ…。
まっコドモがいるので、遅い時間を見ていないから、そう思っただけかも…。

西東京の底力を見た!_d0035245_929429.jpg


でも!
さっすが、隅田川の花火大会や浅草サンバカーニバルとともに東京の三大夏祭りとされている高円寺阿波おどりに参加されている連だけあって、キレと滑らかさをあわせ持ち、楽しそうに踊っていました!

西東京の底力を見た!_d0035245_930336.jpg
西東京の底力を見た!_d0035245_930184.jpg


地元の〝 TANASHI ソーラン会 〟も、キレと力強さのある踊りを見せてくれました!

西東京の底力を見た!_d0035245_9304775.jpg



そして…。
踊っているみなさんたちはもちろんですが、観客もたくさん集まり、拍手や手拍子で応援していました!

これを見て…。
西東京も街全体でがんばっていると感じました。


そして、そして…。
スタッフのみなさんの背中には…。

西東京の底力を見た!_d0035245_931451.jpg


西東京の底力を見ました!