漢(おとこ)になれなかった男…。 (追記)

人に優しく 情けにあつく~
男一代 燃えてやる~!

っと、北島のおやじの『男一代』を、ふっと気がついたら口ずさんでいたアクティブ整体師です。



昨日は、参加するはずだった漢(おとこ)をあげるため(?)のテクニックセミナーに行けなかった…。

お金も入金していたのに…。


残念だ……。


大マークの先生たちもくると聞いていただけに…。


すごく残念だった……。



(追記)

ちなみに…。

行けなかった理由は…。

わたしの背中には…。

じつは…。


『子泣きじじい』

がいるからです!


まっ、『じじい』というより、『ねこ娘』って感じですが…。


そう!
うちのコドモは、わたしがセミナーや勉強会の時にかぎって体調をくずすのです。

1回や2回ではありません。
こういうタイミングで、もう5回以上いろいろな会を泣く泣くキャンセルしちゃってます。

今朝はなんとか保育園へは行けたのですが…、もたなかった…。


そして!
こういう時にかぎって、ツマも仕事を休めないのです。

(一応、命をあずかる仕事をしているので…。)


たぶん…。

コドモは…。

わたしが飲んで、遅くなるのがイヤなのでしょう!

一応、飲んで他の先生たちと話すことも勉強の内なのですが…。
(たっぷり、楽しんじゃってますけど。)

こういう事って、コドモってなにか感じとるものらしいですから…。


まっ、こういうイヤガラセ(?)にも負けず、日々精進するため、またセミナーや勉強会に参加しようと思います。
(ただ、飲みたいって話も…。)


そして…。
献身的な看病(?)のおかげで、今朝はごきげんにコドモが保育園に行ってくれたことが、なによりもの救いです。


漢(おとこ)になれなかった男ですが、父(おとこ)にはなれた気がします(笑)

[PR]