人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カテナチオ』ではなく…。

昨日は昼寝をちゃんとして、今朝3時起きしてワールドカップ決勝をしっかり見て出勤した早起きアクティブ整体師です。



みなさんが、もう知ってのとおり…。

決勝戦では、『カテナチオ』という強固な守りによって「ゴールに鍵を掛ける」という意味の戦術に徹したイタリアが勝利しました。


なんと言っても、予選、決勝トーナメントあわせて7試合で2失点しかしていないんだから、すごい!

“攻撃は、最大の防御”というが、今回ばかりは負けない試合をしたイタリアに軍配があがったようですね。

見ていてワクワクする感じではなかったが、ドキドキさせてくれる試合を見せてくれて、
イタリア代表チームよ、ありがとう!



しかし…

わたしは、『カテナチオ』的な施術をせずに、常に攻撃的(?)な施術をしていきます。

かといって、痛くするわけではないですよ!


リラクゼーション系ではなく、痛みをとる系で、なおかつアクティブに動かしながら楽になってもらうって意味ですのお間違いないように…(笑)