ギックリに、お気をつけくださいませ。

最近、飛び込み営業マンが多くて、ちっと困っているアクティブ整体師です。


なぜか?
この一週間は、ギックリ腰&もどきラッシュです。


新規でご予約いただいたほとんどの方が…。

『ギックリ腰みたいなんですが…。』

とか

『スジを急に捻ってしまったみたいで…。』

とか

『痛くて寝返りも、うてません…。』

と言って電話をしてきた。


まっ、もどきの方も多いですけどね。


みなさんの話をまとめると…。

どうも、たまに天気がよくなったもんで調子にのって、急に動きすぎたとの理由が多い。
それにプラスして、温度差が激しいのも原因の一つだと思われる。


みなさんも、暖かくなってきたからといって、急にムリをすると、ギックリもどきになぁ~んてことに…。

気をつけなされ~。


でも、うちのリピーターさんは一人もいなかったから、よかった!

[PR]