へ~んし~ん!ベルト!

おはようございます!

イケメンライダーよりも、仮面ライダーV3の方が好きなアクティブ整体師です。


うちには、頭痛や肩こりでアニメーターの方がよくいらっしゃいます。
「なぜ?」っという話は今度することにして…。
その方々の中で、最近もっぱら話題にあがるのが

『仮面ライダー新1号 変身ベルト』 ( バンダイ

d0035245_11214835.jpg

です。
なんでも…。

3万1,500円

もするとのこと。
最初はわたし的には、

3万円もするのか…。
1万円ぐらいならなぁ…。
誰が買うんだろう…。

という感じだった。
でも、アニメーターさん達は口をそろえて「欲しい!」と、熱いトークを施術中に語ってくれているので、だんだんと…。
わたしまで、昔を懐かしく思い、

『限定だけに、欲しい!』

という気持ちになってしまい(単純すぎる…)、
早速、ツマに相談してみると、

『おまえに、着けさせるライダーベルトはねぇっ!』

っと、次長課長のモノマネ風にあっけなく却下された…。 _| ̄|○
絶対権力を持つ(?)ツマに逆らえんと、今回は涙をのむことに…。

でも、心の中では「V3のベルトが発売された時には、絶対に買ってやる!」と誓いましたよ。ホント!


ちなみに、今はムショウに…。
魂ウェブ 』(こちらもバンダイさんが運営しているサイトっぽい)の “ 踊るザク ” (EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザク)が気になっちゃってしょうがないんだけど…。
うちで教えているストレッチポーズもできちゃいそうなぐらい関節稼動域が広いのかなぁ…!?
[PR]