人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列3連チャン!!

こんにちは!

昨日、参加するはずのセミナーに行けなくなって、ブルーなアクティブ整体師です。


コドモが胃腸風邪。
ツマもナニやら体調不良。

で、しょうがないので買い出しに…。

わたしもツマも大好きなせんべい屋さんが、3月24日に近所にオープンしたので行ってみると…、すごい行列。
でも、おばさま達の押し合いへし合いに負けずに、数量限定の詰め合わせをGet!
特に、豆の入ったおかきが絶品!!

もち吉

行列3連チャン!!_d0035245_1313249.jpg


そして、次に…。

お持ち帰り専門(?)のお寿司屋さんに行ってみると…、こちらも行列。
でも、電話予約をしてあるので、行列を尻目にヒョイっとお寿司をGet!
ここのは、何を食べても新鮮でネタが大きい。
特に、“えんがわ”と“中トロ”はおすすめ!!

魚孝(うおこう)
(ホームページがないようなので、場所とかを知りたい方は「Yahoo!電話帳」を参考に!)
行列3連チャン!!_d0035245_1311484.jpg


おまけに…。

帰り道に、新小金井街道を通っていたら、今日の午前中までは閉鎖されていたはずの「青梅街道」「東京街道」間が、いつの間にか開通されていたので行ってみると…、これまた行列(渋滞)。
でも、渋滞していたのは小平から清瀬方面に向かう車線で、わたしは反対車線だったのでスイスイっと!
今までは、西武新宿線に阻まれて(?)繋がっていなかった新小金井街道が、小平グリーンロードという名の立体交差でやっと一本に繋がり、とても便利に!!
そして、青梅街道の渋滞緩和にも役立って、すっごく便利に!!


行列3連チャンの一日でした…。