これって、アメちゃん…?

こんにちは!

昨日のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)世界一決勝戦で熱狂しすぎて、
少々ノドが痛いアクティブ整体師です。


っと、言うことで、今日の話題はもちろん、WBCです。

とは思ったのですが、いろいろなブログで良い事いっぱい書かれているので、今日のところはやめておきます(?)

今日、西東京市の小学校の終業式だったみたいなのだが…。

なぜだか、お母さまたちの姿も多い。
しかも、車でお出迎え?

えっ、この辺で変な事件あったっけ?
それても、卒業式だったっけ?

でも、様子をみていると、そうではないみたい…。

どうやら、持ってかえる荷物の多いからのようだ。

これって…。

わたしが子供時代には、こんなことはありえない!
荷物は分担して持ってかえるように!と言われ実行していたはずだ。
(まっ、わたしはイヤなことは後に回すタイプなので、最終日に重くて苦労したが…。)

これって…。

これ以上言うと、世間のお母さま方に怒られそうなのと、当院へ来てくれているお母さま方からも反感を買いそうなので言いませんが…。

これって…。

あなたは、どう思いますか?

アメとムチの、アメちゃん部分なのかなぁ…。

[PR]