立川若葉ケヤキホールって!?

おはようございます。

今ごろイナバウアーという言葉を覚え連発するコドモをもつ、アクティブ整体師です。


昨日は、新しもん好きの血が騒ぎ、今月15日にオープンしたばかりの『立川若葉ケヤキホール』へ行ってきました。

d0035245_10203261.jpg

マルエツ系の“モダンな和の内装を施した新コンセプト”食品スーパー
リンコス』(都内2店目)

ジェラートと四季折々のフルーツとを-20℃に冷却したジェラートストーンの上で混ぜて、新鮮なフルーツはシャーベット状に凍り、今までにない新感覚ジェラートがあり、マスコミにも取り上げられている
ジェラフル ソロウーノ』(都内4店目)

当院があるビルの斜向かいに田無店がある
SLOW CHINESE FOOD 墨花居

などなど。

こじんまりとしてはいますが、23店舗も入っていますよ。

モール全体のつくりは、木を基調にしていて、すごくシンかっこいい(エロかわいいに対抗して、シンプル&カッコイイの略?勝手に。)って感じ。
建物だけ見にいってもいいかも…。
駐車場はタダだしね。

でも、ココってまだホームページはないみたいなんだよねぇ…。
なので、詳しく知りたい人は東神開発株式会社のホームページ内の報道資料(PDFなので気をつけなされ!)を参照…。


ちなみに、ここにはリラクゼーションサロンとして『ラフィネ』さんが入っていた。
ほかにも、田無のリヴィン(うちの店舗近く…)にも入っているし…、23区外は強いなぁ。
[PR]