人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホメられるって…。

こんにちは。

確定申告が終わりすっかり廃人となってしまい、ブログどころか事務仕事すらサボリそうな勢いのアクティブ整体師です。


今日は個人的な自慢話(?)なのですが…。

聞きます?

聞きたくない人は、どうぞ「戻る」ボタンでも「お気に入り」のサイトでもクリックしてくだされ。


ということで、自慢話(?)を…。

じつは昨日、コドモを保育園に連れていったときに、

「よく、しゃべるようになりましたね。」

と、保育士さんに言われ

「そうなんですよ!家でもしゃべりっぱなしでぇ。」

なぁんてことを話していたら、

「0歳児クラスでは(とはいえ、うちのコドモはもう1歳9ヶ月だが…)、今までに類をみない会話成立度ですよ!」

えっ、えっ?
一人目のコドモなので、これが普通だと思っていたけど…。
しかも、今まで類を見ないって?

もしや、うちのコドモは、宇宙人かも??

なぁ~んてことも考えていたのだが、これって褒められているってことだよね。

そう!
褒められちゃったのです。うちのコドモが!

会社へ向かう車内では、ツマとこの話題でもちっきり。

あ~。
ほめられるって、うれしいな~。

鼻の高くなった(親バカな)一日でした。


よしっ、うちのお客さんが教えたストレッチをしっかり続けてくれていたら、おもいっきり褒めてあげようっと!