やっぱり、元気が一番!!

最初に否定しておきます。

私は、マザコンではありません!!

先週からブログの更新が滞っていたために、お客さまの一人に冗談交じりに、
「お母さんの看病で、ブログをサボってたの? もしかして…。」
なぁ~んてことを聞かれたので、改めてここで否定させていただきました。

違います!!

実は、マザコンというより 『 ファミコン(?) 』 って感じです。
それというのも、私のコドモとツマが時間差でインフルエンザに罹ってしまい、先週はマイファミリーのためにバタバタとしてしまったからです。

コドモは、体調が悪くなると甘えモードになりベッタリとくっついてきて、そうかと思うと、急にイライラモードになったり(タミフルのせいって話も…?)と起伏が激しく。
そして、ツマは、ヤセガマンするタイプなのでムリをさせないように安静にさせる。
でも、そうすると食事の用意が…。
しかも、せっかく治ってきたコドモに添加物たっぷりのお惣菜ばかり食べさせるわけにもいかず、食事の用意などもちょろちょろとしていた…。

そんなこんなで、ブログの更新が滞ってしまったのです。
今まで、2日は空けないように更新しようとガンバってきたのだが…。

でも、ファミリーも元気を取り戻したし、母もヒザはまだ動かないが昨日退院した(ムリやり?)そうだし、やっぱりみんなが元気というのが一番ということで!

今日から心機一転、みなさまにも元気になってもらえるように、施術ガンバリます。

そして、予約を変更してくださったお客さま、ありがとうございました。 m(_ _)m

[PR]