スクール附属整体院へ!

今日は、予約の合間をみて、大泉学園にあるてあて整体院のあら木先生のスクール附属整体院へおじゃましてきました。

このところ運動もストレッチも少しサボりぎみだったので、少し腰に負担がかかっていたのと、てあて整体院さんが移転して高級マンション(?)に隠れ家的整体院をオープンされたので覗きに!
(あっ、写真を撮ってくるのを忘れた…。)

スクール附属整体院とは、いわゆるスクール卒業生によるインターン整体院。
でも、あら木先生以上に(怒られちゃうかな?)丁寧にみてくれましたよ。
しかも、わたしが自分で感じていたハムストリング(太もも裏)と臀部(お尻)が主な原因だと感じていたのを、しっかりと見抜かれたし、トークもスムーズだった。
わたしが始めたばかりの時はもっとぎこちなかったような…。

おそるべし、スクール附属整体院!

からだが楽になっただけではなく、忘れかけていた初心の気持ちを思いださしてもらって、充実した施術タイムでした。

あら木先生、施術してくださったOさん(一応、名前を伏せておこっと)ありがとうございました。
また、おじゃまさせていただきます。

Oさん、あまり表情には出していなかったようですが、緊張されていたみたいですね。
まっ、いきなり同業者相手じゃしょうがないでしょうけどね。

ちなみに、Oさんの整体に対する気持ちをつづったブログを紹介します。
東京は練馬区ではたらく指針整体師のひび
勝手に紹介したので、苦情はコメントへ!

[PR]