ケガが軽くて、よかったね!

数日前にテレビで、トリノ冬季五輪フリースタイルスキー・モーグル女子代表の “上村愛子選手、トリノへの軌跡”(? タイトル不明) のようなものを放送していたので、気になっていたのですが…。
その上村愛子選手の、ケガが「左ひざ下炎症で全治1週間」と診断されたそうだ。
(詳しくは、Excite エキサイト : スポーツニュース

よかったね。軽症で!

ほぼ、ぶっつけ本番でトリノ冬季オリンピックだけど、
「違和感はない。ちゃんと滑れば表彰台に上がれる」
との力強い言葉が出たので、意欲満々で期待が持てそう!

彼女のモットーである

『 いつだって、自分らしく! 』
上村愛子公式ページ:team-aikoのMESSAGE FROM AIKOから抜粋)

を実践できれば、きっといい結果につながるよ。
がんばれ、上村愛子選手!!

[PR]