箱根ぶらり旅!

昨日の仕事終わりから、行き当たりバッタリの箱根ドライブに家族で行って来た。
ホントに、着替えと幼い子供(?)のみしか持たない、ぶらり旅。

しかも、ガイドブックもなければ地図もなし!
おまけに、旅館の手配も一切なし!

いざ、箱根へ…。
そして、着いた頃には、当然、辺りは真っ暗。
雨もチラホラ。

でも、運良く旅館案内センターの前を偶然通りかかり、そこで旅館をGET!
案内料200円を取られたが、子供がいるので少しでも早く決まればとよしとした。

久々の温泉を堪能…。
子供も堪能していた様子。

翌日は、朝から大涌谷へ行き、『黒タマゴ』をGET!
子供も大喜び!
一個で7年長生きするそうだから、1歳半にして早くも7年も寿命を伸ばしてしまった!

d0035245_4113340.jpg


ついでに、有名な富士屋ホテルのカレーもGET!しようと向かうも、混んでいるために断念…。
でも、そこはただでは転ばぬアクティブ整体師。
しっかり、『富士屋ホテルのビーフカレーパン』をGET!
子供も、またガッツいて、また大喜び!
d0035245_4174340.jpg


その後、小田原経由で東京へ。
2時間もかからずに帰ってきてしまったので、欲求不満そうな子供のために、今度は府中の『子ども家族支援センター「たっち」』へ行って遊ばせたら、またまた大喜び。

アクティブ整体師よりも、うちの子供の方がアクティブガールって感じ!

たまには、こんな予定も立てずにぶらり旅もいいもんですよ!
温泉でリフレッシュもできたしね!
[PR]