さっすが!インターナショナルスクール!

今日は、出張で杉並区まで行ってきた。
そこに行くには、田無から五日市街道に出てまっすぐ車で進むのだが、吉祥寺など華やかな街を通るので、この時期はもちろんクリスマスイルミネーションでいっぱい!
どこも夜になるときれいにライトアップされている。

その中でも吉祥寺からもっと環八通りよりのインターナショナルスクールのイルミネーションが一段ときらびやかだ!

さっすが、インターナショナルだ!

でも、本当のところ、このイルミネーションを見るまでは、整体師だけにその隣のヴァムスポーツアベニュウというスポーツクラブにしか目がいかなくて、実はその存在を知らなかったのだが…。
近くの方は、必見ですな!

う~ん、車を運転していたために、写真を撮れなかったのが残念!

ちなみに、
『 インターナショナル = 国際的な 』
ということは、当然日本の行事である正月の門松も出すのかなぁ。
それとも、やっぱり“ハッピー・ニュー・イヤー”なのかなぁ?

次回の出張が楽しみである。

[PR]