人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝します!

木曜日(11/26)の帰宅時に夜の冷たい風に急に眼が冷やされ涙がホロリ…。
そしたらコンタクトレンズがポロリ…。

右眼用のレンズを落としてしまいました _| ̄|○

すぐ気が付いたのでその場で右眼を塞ぎながらボヤけずに見える左眼だけで夜の田無の街中でレンズを探していたら…。

通りすがりの人「何をお探しなのですか?」
私「コンタクトレンズを落としてしまいまして…。」
通りすがりの人「私も一緒に探してますよ。」

っとそんな人が一人、二人、三人と…。
ローラー作戦で寒空の下、私のコンタクトレンズなんかの為に探してくださいました。
本当にありがとうございました。

結局コンタクトレンズは見つかりませんでしたが、皆様の心優しさに沈んだ気持ちがすごく温かくなりました。

心から感謝します m(_ _)m



私も困っている人がいたら助けてあげようと今まで以上に思いました。



感謝します!_d0035245_12450699.jpg
そんなこんなで金曜日はメガネっ娘ならぬメガネっ男としてレア出勤をしていました (^ー^;A
ただそれも束の間、土曜日からはまたコンタクトレンズ出勤に戻りましたが。

全国のメガネっ男ファンの皆様すみません。(←そんなの居ないってw)

次回の機会に乞うご期待を(笑)


西東京の整体(田無駅 3分):アクティブ整体院