今年、一年間…。

アクティブ整体院は、今日(12/30)で仕事納め!


そして、今年の最後の患者さんは…。
Sさんでした~。

d0035245_51897.jpg

なぜ!?
ジャビットくんのタオルなの!?
っと思った方もいるかもしれませんが…。

その辺は、出張だったので見流してくださいね!(笑)


最後の患者さんだったSさんを始め…。
患者さんのみなさま、今年一年間ありがとうございました! m(_ _)m

元気になったみなさまの笑顔が…。
ボクにたくさんのパワーを与えてくれました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします! 〇┓ペコ



<追伸>
じつは、翌日(12/31)にこちらのSさんのお父様を急遽施術することになったので…。
今年最後の患者さんは…。

Sさんパパとなりました~(笑)
[PR]