…らしくね!

今日は、クリスマス・イヴなので…。
それらしく、こんな物を作ってみました~。


d0035245_8305930.jpg

『 ローストチキン & ポテト! 』

マヨネーズと醤油とはちみつで味付けをして…。
オーブン焼きしました~。


それの付け合せとして…。

d0035245_829331.jpg

『 シザーサラダ 』

レタスに生ハムとクルトンを乗せて…。
粉チーズをまぶし、ドレッシングをかけていただきました~。


ねっ!
クリスマス・ディナーっぽいでしょっ!

初めてのローストチキンでしたが、けっこうウマくできたので…。
また来年もチャレンジしたいと思いま~す。
(↑来年まで封印かいっ!! 笑)


では、あと今年も今日(12/24)を入れて残すところ8日!
がんばっていきましょう!


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]