'09 東京の夏フェス (その1)

予約の合間をみて、今年も…。

第56回記念 阿佐ヶ谷七夕まつり に行ってきました~。

d0035245_1954558.jpg

今年も変わらず…。
駅前の阿佐ヶ谷パールセンター(商店街)入口から、ド派手な飾りつけがされていました~。

ただ…。
「めざせ!全国大会連続優勝」の横断幕がカブっているのが、少し残念!
応援する気持ちはすごくわかりますが、この期間だけでも別のところに張ったほうがいいようなぁ… (^ー^;)

d0035245_1955432.jpg

くす玉飾りがきれいに並んでいて…。
みなさんの来るのを歓迎してくれているようでした~。

たくさんの “ はりぼて ” が飾られてあったので、いっぱい写真を撮ってきたので…。
その模様は後日アップしま~す。


ちなみに…。
『阿佐ヶ谷七夕まつり』は…。

d0035245_19551560.jpg

明後日の9日(日)まで開催されていますので…。
みなさんも週末に行かれてみてはいかがですか!?

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]