46年ぶりの…。

皆既日食だった、今日ですが…。
各地で天候に恵まれず、太陽の姿すら見れなかった方が多かったようですね。


でも…。
ボクには見えたのです!
雲の隙間から! |ω・`) チラリッ


短い時間でありましたし…。
もちろん、ダイヤモンドリングなどはもちろん拝めませんでしたが…。
確かに、太陽が欠けている姿をこの眼でハッキリと捉えることができました!

ただ…。
ボクのへっぽこカメラには、もちろんうまく写っていませんでしたが…。

d0035245_2031891.jpg

でも、少しでも拝めたことで…。

なんだか…。
今年は、いろんな意味で、良い出会いがありそ~な予感がしちゃいました~!
( ↑単純な人間なもので… (^ー^;A )

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]